島暮らし~漁師風~

漁師になるため屋久島に再移住したガクと、妻もなかの島暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそケーキ

友達夫妻とお家で焼肉をした。
たまたま同じ島に住んでたガクの大学の同級生、とその奥さん。
私にとって島で最初のお友達。
そのとき「ちょっと遅くなっちゃったけど…」と友達が作ってきてくれたケーキ。

ようこそケーキ

手作りのケーキ!!
しかもメッセージ付き!!!

.゜.(ノД`).゜.。

こんな手の込んだケーキをもらったのは初めてだよー(T-T)
島へ移住しようかと考えたとき、ガク以外に知り合いがいるのは心強いことだった。
私のほうがふたりに感謝してるのに。。
本当にありがとう!
そしてこれからもよろしく!!
  1. 2006/03/06(月) 22:51:31|
  2. その他
  3. | コメント:4
<<モッチョム岳 | ホーム | 日暮れ前>>

コメント

もらいなき

私ももらいなき。うれしなき。

心強い友達がいて,よかった。
島暮らしがますます楽しくなるね♪
  1. 2006/03/07(火) 09:38:32 |
  2. URL |
  3. カズヲ #F9ckFCGU
  4. [ 編集]

ハート型のケーキに 更にハートの文字。
んー。愛情たっぷりのケーキ、いいなぁ。
屋久島仲間、いろんな意味で もなか にとって
大切なヒトたちだね。。
  1. 2006/03/08(水) 16:43:57 |
  2. URL |
  3. みずまんじゅう。 #/f5/O/l6
  4. [ 編集]

力と愛情が1000キロも伝わってきました。素敵なお友達にめぐまれてハッピー!!
  1. 2006/03/09(木) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. ののこ #-
  4. [ 編集]

ふふふっ みんなありがとう!
友達には心配されたり喜んでもらったり…
親身になって考えてくれる友達がいる私は幸せです。。^^

>ののこさん
はじめまして!
…って、私の知ってる人かなー?(^^;

  1. 2006/03/09(木) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もなか&ガク

Author:もなか&ガク
屋久島での島暮らしは最高だったが、二人の夢である世界一周旅行を実現するため関東へ出稼ぎへ。ガクは塾講師、もなかは派遣社員として資金を作り、2009年5月13日、日本出発。いろんな国でおいしいご飯や、楽しい旅人、いろんな生き物に出会って旅を満喫、2010年9月に帰国(そこへ行きたい)その後、ガクは石垣島で船長修行、もなかは岡山で獣医修行を終え、再び屋久島へ移住してきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

